2005-06-22から1日間の記事一覧

「冗談ではない!」

見終わった…なるほど。よい点もあるが、昔の版で印象に残ってるシーンが激変しているところもあって、確かに古参のファンはさびしく感じるのかもですね。>特別版 まあはじめて見るぶんにはあまり気にしなくても……いいのかもしれない。

「賛成してもらいたいな」

機動戦士ガンダム II 哀・戦士編 / 特別版 【劇場版】 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2000/12/21メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (89件) を見るただいまアムロくん家出中です。…子供のころに見てた、テレビ公開された…

よかった…

備品故障HDDの換えのために自腹切るのは回避できそう。

さいきん昼が長いから

油断してるとかなり時間が遅くなってて焦りますな。 故障してるっぽいHDDの換えを買おうと思うんだけどどうしよう… このあいだ収支計算したらかなり支出増えてるんだよなあ(TT) 小遣いまわりがさっぱり貯まってない。

みゅ

ゼミ資料用模式図書きのためのモデリング作業のはずが、実質的に構造設計作業状態。後輩Sさんは設計するつもりで同じ部分をまったく別個にモデリングしてた模様。図面持ってきてつきあわせて相談。…んー。小型寄りに攻めるとするとボスの構想図にあるいくつ…