2005-12-15から1日間の記事一覧

んで

翌日に備えてシャワーを浴び、かなり早い時間にさっさと寝。

途中で

がっつりと折りたたみ傘が折れた。 コンビニで折りたたみを買おうとしたら無くて、白いビニール傘を購入。

晩飯は

駅の近くのラーメン屋さん。棒餃子がおいしうございました。

JR熊本駅

のSEGAに行ってみたら、フォースがあった。1回50円也。でもプレイヤーは1人のみ&ほとんどやり始めたばっかり、くらいの状況。同行しているid:Tnt氏とCPU戦をちょびっとだけやって撤収。PHに雪の勲が来た。 ずっと対戦で避けまくってたから?…お店…

食後、駆け込みで、閉館間際の熊本城へ。私は来たことあるのだけれど、他のメンバーは初めて。 展示をざあっと見ながら天守閣をいちばん上まで登って降りる。

JR熊本駅で

かなり遅めの昼食。ハングリータイガー・カレーの店でハンバーグカレー大盛りを頼んだら、すごくでかいカレー皿に、ハンバーグがぽつん+具のないルーがどばーってものが出てきた。しまった、この量だったら、ビーフカレー+トッピングにハンバーグ、とかし…

熊本出張です。

仕事日程は明日朝からなので前日に飛行機入り。昨夜遅くにビデオ編集をぎりぎりまでやったりしていたこともあり、寝れば寝たで首が絞まって息苦しい夢を見た、と思ったらほんとに寝巻きの襟で首が絞まっていたなんちゅう状況であんまり眠れず。