新番ラッシュ…そして

  • Wolf's Rain
    • 良く動くよう。渋いよう。アクションかっこいいよう。よさげなのでマーク。間違って男嘆美系に行ってしまわないことを祈ろう。
  • L/R
    • できそこないハードボイルド?アクション?…ちょっとダメげな感じ。もともとそんなに期待してないけど。
  • 魔法遣いに大切なこと
    • IRCではずいぶんぼろぼろに書いてしまったけれど、)見返して再評価の必要のある作品。日常描写重視の方向性を強く打ち出している。けど灰羽がよく出来すぎてたからなぁー(笑)
  • キングゲイナー
    • お帰り!!!!! 3週間ぶりにおがめたキングゲイナーは、抱腹絶倒、ホロリ感動ありの、もう満腹もんのお話だったですよ。もう面白すぎです。