キングゲイナー最終回 (8:33:00)

終わりましたよ。キングゲイナー

いやー。感動モノです。終盤、しばらく王道的(悪く言えばよくある)展開で来ていたのが、最後にきてやっぱりキングゲイナーらしいサーカスっぷりになるのがさすが。

古典的キャラ配置制約にとらわれないキャラの配役、行動が、すごく魅力的な展開を生んでいる気がしますね。後半さらに加速度的に面白くなるあたりもすばらしいです。うわっ!っと盛り上がります。余韻もさわやかに、後味が残るのがよいですね。

昨日キンゲについて話していたとき、私はカシマルさまのあたりを絶賛していましたけど、結局、最終回、しっっっかり面白かったです。ええ。完璧ー。

ネタバレしたいけどつらいなあー。書けないー(笑)