G

さっき、寝室にG出現。Gっつったらあれですよ。茶色に光るアイツです。

のたのた歩ってるので、部屋の入り口に装備されていたア○スジェットを噴射。ぷしゅ。

しかしこやつ、雑誌と単行本がうずたかく詰まれたばっちい部屋をのたのた走って逃げていくではないですか。

あ、こら!そんな雑誌の隙間に逃げ込むなー。えいやー。
ぷしゅー。

まだのたのた逃げるので、そいやーっと雑誌ビルの谷間へぶしゅーーーーーっ。

手ごたえはあったのですがやつは雑踏へと消えてしまったのです。

その後の捜索の結果、痙攣を続けるGが発見されました。息絶えるまで見守ってやりましたが(逃げられたらたまらん)、かなりしぶとく。

まあ、昔枕元で襲われたときよりはマシですが、あまり気分いいものではないですね。雑誌ビルの地上げ撤去を考えなくては。