さらに追加

なるほど。この演出のために美景タン怖かったのか。
というか、ますます怖いんですが(笑)

総じて、あ や し い ポ リ ゴ ンが気になったり、古典的な加速演出が気になったり(ほかにもいろいろ)しましたが、まあ当初想像した「だめぽ」よりは良かったのでよしとしましょう。(苦笑)

次作以降、美景タンの失点回復チャンスはあるのか??

と。そんなとこで。

え? おかず性能でつか? ………零点。(オ

ちょっと辛いでちゅかね。10点(/100点中)くらいあげとこぅか?
こういう面では努力してもらわんと、金がはいらん→製作中止という悪ループになりかねん。危険。

(性能ダウンの原因は、寸止め無しが魅力(笑)の原作に対して、シーンが少ない上に寸止め気味だからかもしれない。これでもし、展開的に寸止めにしようのない次作で寸止めしやがりましたらお客さんキレますな。)

総評価点は80点くらいあげとこか。甘過ぎでちゅかね。
どうも「おお、奴らがちゃんと動いた」という驚きで甘くなってるかも。

…うん、やっぱり甘いな。
この主観をさっぴくと70点くらいかな。性能ダウンを減点とみなすと(笑)60点くらい。