携帯機種変更を検討中。

ウチハDocomoッス。

いままでP821iで踏ん張ってきたんですが、このところどうも感度が悪かったりバッテリーのもちが悪かったりで、機種変を考え始めたところ。

505iSやらFOMAやらいろいろ噂は聞こえるのですが、とりあえず505iにしてしまって、将来しっかと便利になったころにFOMAるのが正解かなと思うわけで、

ドッチーモに別れを告げてどの505iにしようかと思っているわけですわ。

周囲に業界関係者多いのでいろいろ言われそうだけど、PかSHかFあたりで思案中。

(なお、ドッチーモで便利に使っていた64K通信の代替については、@FreeDの導入を検討中。AirH"との間で思案してるところではあるんだけども。)