忙しいのに現実逃避!

大英博物館食玩買ってきました。
何しろ大好きなんです大英博物館。(面白いですよー。)
こんなもの見せられたら買うしかないじゃないですか。

箱買いしようかと思ったんですが、ちょっと我慢して2個。

壺が出たらいいかな、と思ったんですが、どんぴしゃできましたよ壺。

さすが海洋堂!ようできてます!

装丁も素晴らしいし、解説にものほんの英文を持ってきてるのもうれしい。
さらに、中身の確認を禁止するために、中に黒いスポンジが敷き詰められているんですが、これがまた「宝物をしまってある」感がよく出ていていいんだ…

すばらしい。「つぼが出たらドカ買いしない」とか思ったけど、もうドカ買いしてくるしかなさそう。