「光と水のダフネ」

いよいよキター。放送開始ですよ。(私ゃ士貴智志ファン)
でも、制作が超押してるとの情報があり、かなり不安。

そしてオープニング。おお(驚喜乱舞)!士貴智志キャラがアニメーションー!(←馬鹿)

と感動したのもつかの間、目を白黒…これはお色気ギャルアクションアニメ!?
確かに士貴智志キャラの魅力の半分以上はお色気だとは思うが………この、下着より露出度の高いコスチュームはどうにかならんものか(赤面)

本編開始。第1話からいきなり「前後編分割」とは間延びしかねず少し不安になる。

が、すぐにその不安は消滅。たっぷり時間をかけて、舞台となるSF社会の空気を描写しようということらしい。うむ。大変良い感じ。さわやかな生活感をがんばって良く伝えている。(アニメーションが部分的に荒かったり、デッサンがときどき怪しかったりするがご愛敬だ)

そして衝撃のラスト(tnt氏曰く)。
………つまり、ウルトラマン? ヘルシング?(笑)

しっかし………この第1話は「間」が重要だから、アニメーションの荒さや絵の狂いはそんなに気にならなかったけど…今後アクション中心で話を進めるとしたら、このあたりやや不安材料かも。