カメラ小僧うじゃうじゃ

今日で東横線の横浜-桜木町区間がなくなるわけです。

ここ1週間で、指数関数的にカメラ小僧が増えていたわけですが、今日の桜木町駅はもうすさまじいことになっております。人・人・人・人。

でもこの時間だと、電車に乗る人はいつものようにまばらです。
先頭車両にはやっぱりカメラ小僧が張り付いてますが。

走り出せば走り出したで、、沿線沿いにカメラ小僧がいっぱいいて、高架の下からこちらをねらっているのが見えます。

大学通い始めたころは「東横の桜木町駅がなくなるころにはよそに就職してて使ってないだろうなあ」なんて思ってたんだけど、母校に就職してしまったのできっちり記念日に立ち会うことになってしまった(笑)

明日から横浜乗り換えだ。しかも地下駅になるから、迷わないようにしないと。…定期あらかじめ買っておけばよかったなあ。混みそう。

………それより今日の帰り、どうしようかなあ。
終電とか乗ったら、すし詰めになりそうだなあ。