VO4

ここしばらくBALDRFORCEばかりやってたんですが。やっぱりたまにはツインスティック握らないと。(などと言ってみる)

「今日ひさしぶりに近所の火星いったんです。火星。そしたら人(略)」
#いや、別に全然混んでなかったですよ?むしろガラスキ

日曜に仲間同士でたっぷりプレイしてきたはずの後輩がバーチャロン禁断症状を起こしたので久しぶりにお出かけ。(私は日曜は行かなかった)

いつもはメインカードのライデンE2からプレイしていくんだけど、今日はJOEからスタートした。
…意外と使いやすい。ファランクスにせよハンマーにせよ、いい感じに飛ばせる。
この機体は私にとって慣らし運転向き?
JOEってかなり「狙う」武器が多いので、不必要な前ビ突撃を自動的に抑止できるし、遮蔽物の影にも本能的に入るので無茶しないし。
ライデン乗る前に乗ると落ち着けてよさげ。