VO4

「また近所の火星いったんです火星。そしたら(略)」

今日は身内4人と他のお客さん3人でくるくる組替えしながら2ON2。

レベルが拮抗していたので非常におもしろい勝負が楽しめました。
ライデン使い特有の、「盤面を支配する」感覚がたまりませんな。
なんつーか、男を手のひらの上にのせたカテジナさんの感じ?(違う)

今回の収穫は、

  • 戦術的防御専念が再びできるようになってきたこと
  • 戦略的位置取り変更が再びじわじわ可能になってきたこと
  • 特殊戦技フェイントレーザーが1ON1で久しぶりに炸裂したこと(しかもとどめ!)

特に一番嬉しかったのは最後の特殊戦技成功。

特殊戦技は流れで自然に出るモノで「あれで当ててやろう」とか思うと当たらないもんなんですね。でも久々だったんで感動ですよ。