「砂糖女と呼ぶっ!」

GunslingerGirl最終回。先週分と2話続けて見る。先週分はオリジナルの話なのかな?月末発売の原作第3巻を待たないとわからないけど。

未見の人も多いだろうから適当にぼかして。

クラエスの眼鏡ハズシキターーー!アンジェとクラエスの対比が印象的だった前回。大人たちの行動も浮き足立ってるとなんかかわいくないですか?

そして最終回。この日のためにとっておいたとばかりに「砂糖女」の話からスタート。アンジェの体調と記憶障害にスポットあててから入るから、重いったらない。マルコーも激しく葛藤。その葛藤に追い討ちをかけるヘンリエッタ
んで流星、第九。第九のところは大きく内容がアレンジされ、本作の大トリにふさわしい話となっております。

この終わり方はハッピーエンドですか?そうじゃないですか?
あなたはどう思います?