お出かけ4th

まあ遊びにGOとか言っても、いつものように高津にお出かけしてフォースやるだけなんだけど。

学校が試験で入校規制くらう関係で早い時間で追い出されるのを名目に、ここ最近プレイできずにいたナタTを連れ出すのが今回の本題。

んで、戦果はというと、絶好調。特に後輩MのE2と組んで、E2ペアで4連勝したのが特にうれしい。しかもナタTのJane+Masspyの707Jに勝ったのですよ!(もちろんナタTが修羅場あけで動きがいまいちというのも原因のひとつとは思うけれど)

M氏の上達はめざましく、回避がうまくなっただけでなく「回避で辛抱して試合後半でのカウンターをねらう」戦略そのものを覚えつつあるのが頼もしい。

個人的にも、最後にE1でMasspyの707Jと組んで、いつもは苦戦させられるスペの尉官さんとE1の尉官さんに何勝もできたもうれしい。

絶好調のときの戦術についての感想を今のうちにメモとして残しておかねばいかん。