「ばきゅ、ばきゅーん!」

一撃殺虫!!ホイホイさん 【DVD付き初回限定版】 ([特装版コミック])

「一撃殺虫!!ホイホイさん」(通常版:ISBN:4840227683)を買ってくる(書影はDVD付き限定版のもの。DVD付きはどうしようか迷って結局買わなかった…)。

ホイホイさん、たまに連載を見せてもらってたんだけども。通して読むといろいろと納得。

やけに現実的な単機能*1メイド?ロボットです。単純でシュールな行動もいかにも家電ロボ風。笑ってしまいます。なんつーか……すごいですなあ。でもシャレで済まなくなる日も遠くないかもよ?(笑)

田中久仁彦は「ソードワールドアドベンチャー」でファンになりました(ミーハーな(笑))。可愛いキャラにシャープなペンタッチとリアルな塗りがなんつーか、上手いなあと。思うわけです。

*1:「G」を倒してゴミにまとめることしか考えていません。