ミサちゃん登場→拉致監禁

DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)

買ってきました。連載でミサ出してきたときは正直どうするつもりかと思ったもんです。はい。てこ入れ?なのかなあ?(苦笑)まあ一直線で可愛い娘だけど。
ライトくん大ピンチに至るまでの経緯が4巻の範囲。途中、肝心の転落シーンを連載で読み逃していたので、なかなか楽しめました。そうか、携帯かぁ。そうくるかあー!それじゃあどうしようもないよなあ。うんうん。

#それと今日はもう一冊武装錬金も買った。こっちはまだ読んでないから明日ぁ。
#あとワンピースも1〜11巻借りてるんだよね。感想はまた後日。