あとは休日らしく

短時間だけカラオケ→晩ご飯→ゲーセン。でもよく考えたらこんなコース久しぶりだ!(笑)

カラオケの鉄人、はじめ入力システムがよくわからずハマッタ。後半慣れたけど。多通信会社のりいれ式だから曲は多い。また行こう。

パスタ屋さんではたまたま予約無しでラザニアいただけましたがうっかり写真取り忘れました。あと平麺パスタ(タリアテッレ)があったなあ。パスタが違うと、また歯ごたえが違って美味しいです。

ゲーセンでは、姉から勧められていたQMA2やってみました。
なかなか面白いなあ。1コインで30分も遊べるのか。かなりいいな。
なるほど、確かに、リアルタイムのオンライン勝負、姉ほどの実力者なら容易に毎回チャンプになれそう(笑)。ハマルのもわかります。