輝く涙を集めて 時間の海を渡ろう♪

バルドフォースエクゼ。DC版に続いて、PS2版登場っすか。はっ はっ はっ(棒読み)

キャスト変更にOP変更。
うーん、もとのOPのFace of Factはよい曲だったけどなぁ。ストーリーにも即していて。…ってFace of Factも作中でかかるのか(「新要素」参照)。わかっとるね。キャストも旧キャスト音声に切り替え可能だって(笑)でも主人公をアスランな声でしゃべらせるためには新キャストに切り替えないとあかんのか。キャラごとに声変えられるのかー。ようやるわ(笑)

きっと、肝心のアクションパートは、デュアルショック2でプレイすれば疲れにくいのでしょう。でもファミコン不所持&PC-9801以来生粋のキーボードゲーマーな私にはキツイだろうなあ。

目玉目玉ー♪ 目玉が降ってくるー♪(意味不明)