なぜそんなかというと。

昨日の夜、ちゃんと眠れんかった。
ナタTが驚くほどの少ない荷物(でも普通のひとよりゃでかいカバン)で行ったのだが…案の定、備え付けのバスローブでは寝付けず。空調も体に合わず。あららららという感じ。

朝飯はバイキング式でしっかりしていたのだが、すぐ移動してしまい、横浜で買い物してたら昼飯を食いそびれてしまった。
FOMAの通信ケーブル買いに行ったけども、PENCK、もう発売してたなあ。
#中古屋さんのTOPBOY、ゴルフクラブコーナーをつぶしてDVD&ゲームソフト専用に変わっていた。いつからだろう。

昼飯にありつこうと思って、横浜に出てきていた母と姉に連絡して合流。しかし彼らはまだ買い物中だったので1時間待ち。しかし待ってる間に寝不足が効いてきて、体力が着実に目減り。カバンが重く感じる…

お茶漬けの「さらり」にいっておかわりしまくろうかと思ったが、めちゃ混んでいて転進。
勝烈庵が「感謝デーで全品1割引」と素敵だったので突入。もりもり食べる。美味し。

家について、買ったもののチェックもほどほどに倒れて寝る。
新マシンいじりたいんだけどなあー。ひま無さそうだな。
とりあえずモバイルマルチベイの中身(DVDマルチプラスドライブ)だけ旧マシンに移植して持ち運び中。