ばたばた

デモ→お客さん対応→休憩→移動→会議→晩飯→id:Tnt氏とちこっとフォース@蒲田。

デモは大人数×3回+お客さんに1回でちょっとめんどくさかったが、まあ「いつものやつで」って感じなんで無難にこなす。なんか不調っぽいところもあるみたいなので、後日要調査。

会議@川崎はなんかいろいろ大変な提案が行われ、結構頭脳労働が必要になってしまった。

その後晩飯は蒲田へ。id:Tnt氏に餃子屋さんへ誘われたが残念ながら満席。天下一品へ移動。このこってりスープは超久しぶり。

「ちょっとCPUやって帰りますかね」とTnt氏に誘われてフォース。

前回入手した747Fを出してやってみる。Tnt氏はVH。
近接がいい感じに楽しい。LWボスキャンをやってみてタイミングがのみこめず腕に余計な力入りまくりで左腕がばっきばきに攣る。よろしくない。もうちょっと慣れなければいかん。
残念ながらアジム落ち。アジムひさしぶりすぎで弾を避けられません。

もう1回、なんか慣れた機体でやってくかー、とE1を投入。Tnt氏はΔ。

したら乱入されますた。…747A+ライデンA(AI)。
2on1でAI狙うのは潔くないので、747Aをダブルロック。冷徹にやるのもよろしくないのでやや突っ込み気味に。いい感じに拮抗して勝利。

しばらくしたら、他の人もはいってきて2on2に。747A+マイザーΔ。
しかし………開幕レーザーに置きレーザー、ダッ近のさきっちょ、ロック切り替えフラット、ジャンプ近接(笑)とかが当たって、なんか2勝もしてしまった。2戦めの最後のラウンドとかはもう出がらしになりかかって斜めバックダッシュレーザーとかばっかり当ててたけど。
その後747A+ライデンA(AI)に乱入され、体力の尽きたE1がナマスにされて撃沈して終了。

………なんか最近このゲーム、体力勝負ってかんじだなあー。