ワンコインフィギュア

今日は軽いのばっかりだった…@横浜イエサブ

しかし軽量級は1個も持ってないので望むところ。
というわけで軽いの2つ。

アファと橙テムが出た。…おお?機種的にはコンプか。わーい。
橙テムは黄色テムと交換してもらう。

さらに買おうかと思ったが、ついうっかり、その予算でホイホイさんとか買っちゃった。

コンバットさんのきみちゃんドレス版と、ペストXさんと、ホイホイさんのホウキ*1版が出た。最後のホウキはシークレットらしいぞ。

というわけで自宅でひっそりと撮影会。

ワンコインフィギュアは、なんか塗膜で関節が渋くなってることがあるようで、ぐにぐにっとやるとだんだんあちこち動くようになってくる。

なんだ、なかなかいろいろ動くじゃないの。>テム&アファ
これでは一番うごかねーのはライデンってことに…(TT)

「んじゃ目線こっちくださーい」

http://www.asahi-net.or.jp/~vz7a-kwkm/creative-s/hatenaphoto/20050702/p1020036.jpg

*1:主にGの死骸を始末するために使われる