たとえバトン

http://d.hatena.ne.jp/satos/20060205#1139098978

回されたぁあ。これめっちゃ難しいねん。
とりあえずインスピレーションと風刺を混ぜる方向で。

1.自分を色に例えると?

赤、かなあ。青いフリして実は赤。
火のように温度高いがガスバーナほどさわやかでなく、そのくせ血のりみたいにねばっこい。

2.自分を動物で例えると?

インパラとか。
瞬間最大速度が高いくせに食われる。

3.自分を好きなキャラで例えると?

アーガマの名物オペレータ、トーレスさん。
やるときはやるような、でも怠けてるような…

4.自分を食べ物で例えると?

ふぐ。食い過ぎると死。

5.次に回す5人を色で例えると?

んー。5人めいっぱい回すと大変なので

  • 深い青色のid:Tnt氏。
  • 薄いクリーム色のid:rimay氏。
  • 黒光りするメタルシルバー色なたけぽん氏。

あたりにしますかね。みなさんも先に回さないor回す(何人に回す?)の判断はご随意に。