XBLADE(1) (シリウスKC)

XBLADE(1) (シリウスKC)

id:Tnt氏にいろいろ紹介されるばかりで紹介するものないなあと思ったら1冊ありました。

…私ゃ作者買いですが。

神・風」で極まった超絶写実な現世背景に、これまた「神・風」で相当練りあげられた本刀アクションでやんす。
神・風」は終始徹底してシリアスだったわけですが、こちらは適度にギャグアクセント入り。

(「神・風」はこっち→神・風 (2) (アフタヌーンKCデラックス (1055))。この2巻の御子神の表紙がかっこいいのだ)

これが刊行されているのを知ったのは

これを買う準備をしてて作者様のサイトで紹介されていたからでした。
こっちももちろん買いましてん。
相変わらずの切れ味でおもろうございました。はい。