アニメ版アイドルマスター8話

何この「1日デートコースを迷走しました」ってルート。あずささん、健脚だなーぁ。

Googleマップで座標メモしてみた
順にたどると迷走ぶりがわかると思います(方向音痴ぷりが半端なくて爆笑しっぱなしだった)。

追記:

実際、回られた方がおりました。さすがですね。
あずささんの方向音痴っぷりに翻弄されたTVアニメ「アイドルマスター」舞台探訪@横浜

すごいな。中華街内、ちゃんと該当場所があるんだ。
Googleマップに反映させました。
実際行けば、ほかにももっと該当場所あるんだろうな。
ストリートビューと、巧みに入れ替えられた店名からだけでは類推しきれませんorz