インタールード (0:06:14)

買ってきましたよインタールード*1。朝一でビックカメラ谷東口店。

いっぱい人が並んでて、「ぐはっ。やられた?!」と思ったんですが、全く心配する必要なく陳列棚に2個並んでおりゲット。並んでいる人はみんな、X-2とかなんとかっていう実験機みたいな名前のソフトを持っていたなあ。(オ

今更ドリキャスのソフトを発売日朝一で並んで買うバカなんていないんだってば。(爆笑)まだ起動もしてないけどとりあえず綾たん〜(オ

これで想像するような内容じゃなかったらちゃぶ台返しもんですよ。はい。

#しかし待ておいホーコ・クワシマだと!?聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてないですぞぉぉぉぉ。…ヤバイ。