夢乃軍曹は子供舌なのですな

http://d.hatena.ne.jp/suikyo/20030825

ぬにー。キンゲは認めないだとーぅ(笑)
(とりあえずつられてみる)

いや、いいんですよ。キンゲは、「認める」「認めない」とかそういう、評論の対象となりうるアニメじゃないですよ。ありとあらゆるものを「まとめる行為を放棄して」思いつくまま原液のまま投げ込んでくるっていう感じで。おもしろいし心底愛せるけど「ここがすごい!」「あそこがすごい!」という類のことは言いにくいと思われ。

キンゲ弁護はこのくらいで(笑)

ビバップ嫌いってわけじゃないしとても好きなんですが、自分的にはガドのほうが上かも(笑)
やっぱり子供舌なのですよ、夢乃軍曹は。