整理してるそばから増やしてさー

神・風 5 (アフタヌーンKCデラックス) 神・風 6 (アフタヌーンKCデラックス) 神・風 7 (アフタヌーンKCデラックス)

http://www.wrenchstudio.gr.jp/

士貴智志神・風」第5巻〜第7巻(完結)

6・7巻同時発売!というわけで、それにあわせて買わないでいた5巻も買ってきましたよ。安くないけどお布施。…けどあの絵密度であの価格は割安?(笑)

士貴智志に転んだのはシャドウラン・リプレイの挿絵から。(リプレイ自体かなり魅力的な内容だったんだけどあのビジュアル無くしては!という感じ。)
そのあと"RIOT"の存在を知る(海外旅行中に入手した仏語漫画雑誌で初見ってのが異常なんだけど(笑))。でも"RIOT"は…お話としては微妙かも。一昔前に流行っていたSF色の入ったライトファンタジーなので………

んで「神・風」ですよ。自らの『代表作』を生み出すべくスタートしたというそれは、濃密な背景描写とそれに裏付けられた重い物語展開に驚嘆するばかり。まあ、絵にやられちゃう人はお買いあげになるとよろしいかと。

[追記]

読了です。

連載当時、後半お話がパワーダウンしたような気がしていたんだけど、どうしてどうしてそんなことはなく。もりもり読めました。書き足し分とかも多いのかも知れないですね。