ツタヤで大量借り入れ

なんでもスタンプサービス中とかで、300円につき1個、スタンプをくれる。
そして、スタンプ5個で1枚「旧作レンタル無料券」がもらえる。

つまり、計算すると20%以上のポイント還元なのだっ。

ここしばらく修羅場で音楽補充かけてなかったから一気にいろいろ借りてしまっております。半額レンタルサービスも近々あるし、ますますばりばり借りそう。

でも…レーベルゲートCD増えましたね。カジュアルコピー、少しは防げてるんでしょうか。コピーの難易度とか以前に、根本的に、携帯電話とかと若者の予算投下領域というシェアの食い合いをしてるのが業界にとって痛いと思うんだけどね…。3GやらFOMAやらでパケット料がぐんっと下がったら少し好転するんだろうか。パケット料といえば、先月までリモートメールつかってPCメールをi-modeに全転送してたんだけど、ごっつ便利だったが請求がすごいことに。