借りてきた中で…ぴっくあっぷ

約束の場所へ

カレイドスターの第2期のOP。ちゃんと話を全部は見れてないけど曲は(25〜6話もな)お気に入り。先日のカラオケで後輩がトライしていて、付き合いたかったけどちゃんと歌えなかったので借りてまいりました。

ラストエグザイル O.S.T.

1枚目サントラー。オンエアしてる頃、最寄のツタヤ店頭に影も形もなく、寂しい想いをしたCD。やっと、やっと、あのOPを、EDを、歌詞カード見ながら聞けます!OPの歌詞の音遊び(すごい韻の踏みようですよ!)に感嘆。2枚目は相変わらず姿を見せないけど買うか?…(けどそうやってあわてて買った.hack//SIGN OST1はあとから店頭に並んだんだよな…キングゲイナーのサントラはかけらも出てこないけど…)

NHK 日本 映像の20世紀

実は番組はまったく見れなかった、日本・映像の20世紀。
純粋に千住明目当てで借りてまいりました。ただいま、聴いているところ。

千住明、大好きです。>

普通の人だったら、聞いてるだけでブルーになるかもしれないVガンダムのサントラ3枚をめいっぱいカセットに録音して、大学試験当日聞きまくってハイになれる私です。

#だからこの間の千住明も出演したコンサート、仕事入ってしまって聞きにいけなかったのがものすごく悔しい。悔しい。悔しい!

半額レンタルのときツタヤに行けたら、千住明モノを借りまくる所存。