朝霧の巫女4巻

朝霧の巫女 4 (ヤングキングコミックス)

ISBN:478592389X

昨日買ったんだけどね。やーーーーーっと!「毒霧の巫女」の続きが………!

期待に胸を躍らせながらカバーを剥がす。うぉ!!!タイトル変わってるよ(爆笑)!(これ以上の中継は野暮なので終了)

肝心の中身ですが、ついに事態が大きく動き始めます(連載追ってたから知ってるけど)。巫女委員会なんつースチャラカ存在ではどうにもならないほど。そうそう、ずっとこの展開を待っていた!だいたいベタ過ぎるんだよ、巫女委員会って枠組は!あのキャラ群ならそんな設定持ち出さなくたって十分おもしろく出来るのに!(ブレザー服を強制終了されたのを根に持っているらしい)

いづれにせよ、連載から目が離せませんな。