カード失ってそして

予備ストックから予備E1発掘。遅いよ、E1作っちゃったよ(笑)

身近な准尉氏がT回り込み近接とかボスキャンとかバリバリ練習中。はっ倒されてブルー&puti切れになってる場合じゃないぞ…ポジティブシンキング!というわけでちょっとだけスペ罪でコソ練。

T回り込み近接って、こうなってるのか!つええええー。
T近のくせにキャンセル&ガード自在ってすごすぎる。
まだ発動確率5分5分だけど。近接に突入したあと、ガード(絶対どっかで一度は入力することになる)入れたときにTボタン押しっぱなしの癖をつけるのが修得の早道かもしれん。

ボスキャンは………駄目です、忘れました………前はテムAでちょびっと出せたのに。タイミングが違うのかな>スペ罪