2004-05-30から1日間の記事一覧

続き

大変参考になるサイト。>http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/9050/で、注文しようと思ってはたと思い出した。今朝がたも同じように悩んで、Wildfire2のSEが出るのやら出ないのやら?と思って、控えたんであった。もうちょっと情報あつめよう。

CADほしー

職場でPro/ENGINEER(3DCAD)不調。2001を愛用してるんだけど、ライセンスサーバが応答したりしなかったり。アドミニ様はWildfireにすれば大丈夫だっつーんだけど操作系激変する覚悟が必要。それに最近到着したWildfire2は、職場でのインストール成功率が1/3…

んで

DeathNoteの1巻と、トニーたけざきのガンダム漫画を買う。あ、ロボットボーイズの3巻(ISBN:4091270034)はすでに買いましたよ?これで終わりとは涙なしには………。

なにー

GTA万力都市出たーと思ったら、なんとインタールードPC版、もう発売されてるじゃないですか。致命傷。しかも箱絵の綾タン、くたびれっぷりが艶やか。いつ買うってんだオレ。いつ遊ぶんだオレ。

秋葉ー

用事のあと。ニュー秋葉原センターの道ばたで、謎のデスクトップ型PC(CPU名聞いたことなかったんだが)のフレームジャンクがころがってた。チューナーカード&キャプチャカードつき。動くかどうかわからないけど。帰りまでに何か使い道思いついたら買…

でも忙しいのくすん

しゅらしゅしゅしゅ。 コソ練といってもたっぷり時間は割けず。忙しいったら。

カード失ってそして

予備ストックから予備E1発掘。遅いよ、E1作っちゃったよ(笑)身近な准尉氏がT回り込み近接とかボスキャンとかバリバリ練習中。はっ倒されてブルー&puti切れになってる場合じゃないぞ…ポジティブシンキング!というわけでちょっとだけスペ罪でコソ練。…

最後に

MELTYBLOOD Re:ACT購入。16時から店舗売り一斉開始だったようで、秋葉の同人屋の前に長蛇の列ができていて凄かったですよ。人混み苦手並ぶの疲れる人なんで、並ばなかったんですが。しばらくうろうろしてK-BOOKS寄ったらふつーにレジに置いてあったんでひょ…