サントラ〜

ここしばらくCD買ってないし借りてもいなかったので、何枚か買うことにする。実家にて発注。

-プラネテス O.S.T.
-ふたつのスピカ O.S.T.
-KURAU Phantom Memory O.S.T.

プラネテスはオープニングもエンディングも、あの佳境にかかるメインテーマ曲も好きなので買うことにする。スピカは…"Venus Say"が聴きたいから買う。(だって、シングル買うよりいろいろ入っててお得じゃないですか)。「弱き旅人よ 引き返すがいい 倒れてしまう前に♪〜」あのサビが大好き。サビから曲が始まるから、着メロにしてもキマルんだよなあ。

KURAUは、あの新居昭乃のオープニングが聴きたいし、BGMもよいので欲しい。

KURAUのサントラは発売前なのに、初回予約注文の締め切りすぎててしょぼーん。入荷日未定。
プラネテスとスピカのサントラ、メーカー在庫、あるかなあ?
いずれにせよ結構またされそう。

プラネテスの最終回で流れたEDの曲は、あれはサントラに入ってるんだろうか…

つーかなんで私が気に入るような作品のCDはレンタルにならんのだ!(笑)

><