「すげー、もはやチューリップじゃないよ!」

横浜公園横浜スタジアム前)のチューリップ祭り。
成人の日の閑古鳥っぷりが想像できない人手です。
そう、成人の日といえば…あのとき花壇に植えてあったのはこれですねー。咲く時期がずれてるのがいるのは、やはりあらかじめ計算して植える時期をずらしてるんでしょうか。

中には、一見チューリップとは見えないようなすごい花弁のものもあり、驚かされるばかりでやんす。

スタッフの人が蛍光色のかっちょええジャンパーを着てて、某団体もこのくらいハッスルしてくれればーとか思ってしまった。

奥の池の近くでは野点てをしておりました。募金して、いただいてきました。茶道はさっぱりわからないけど、あのお茶を点てる所作を見てるのは好きっす。