カレー

昼飯を探してさすらうが、12時すぎに入場したためどこも混んでいる。
やっぱり快適に食事するためには、ほかの人と食事する時間をずらすコツが必要かもしれない。
わき目で行列を見ると、パビリオンはどこも混んでいる。今まで来た中で一番混んでるかも。

八丁味噌ソフト、タコス、とテイクアウト品で食いつなぎつつ、グローバルループを一周。アフリカのパビリオン内のレストランでアフリカ料理を頼む。行列してたけど、そんなに待たずに買えた。ナンを食べたくてナンつきを頼んだら、焼いてない大きなナンがついてきた。焼いてあるのを期待したのでちょっとさびしいが、でかくてうまかったのでよしとする。
ついでに外の売店でラムのシシカバブ串を食う。これうまいんだよなあー。