「いたァ〜、子供だ〜〜!!」

おとぎ奉り (4) (GUM COMICS)

おとぎ奉り (4) (GUM COMICS)

3巻までは持っているのですが。id:Tnt氏に借りました。

3巻まで、割とのんびりな展開だったのですが、4巻冒頭からいきなりギアチェンジ。おかしい…1冊読み飛ばしてるのか?と思うほど。

妖介、自分のよもぎへの気持ちに気づいた瞬間によもぎに彼氏がいると知りハートブレイク。余命あと1年(ほぼ…)という状況ゆえ、気持ちの重さが半端でなく…どんどん表情に凄みが出てきます。すげぇ。ありがちな高校生ヒーローじゃないですよ。3巻までのわりと軽い妖介くんはどこへ?

白虎の守り手がまさか…えー、嘘!と思わされたのは、まんまと作者にはめられたんでしょうか。