ぎーご

久しぶりに秋葉原GIGOです。
すごいねえーここは。

フロアに入った直後、「ばんっ!!!」とか大きな音が聞こえてくる。

これがリアル筐体叩きですか!!!!

殺伐殺伐。こわこわ。

先に集合していたC+A氏ほかは「初心者台」と書かれた3連勝ストップ台で遊んでいた。うむうむ。こっちは、そこまで殺伐としてない。でもレベルはまあ高い。超高いってわけでもないけどいずれにせよ私はそんな強くないし。

今日はかんっぺきに「足手まとい属性」つき。出来の悪いオプション状態。僚機様に迷惑かけまくり。テムAでたまに光るプレイこそあったものの。メインのはずのE1があれでは…身内対戦でもきちんと引っ張り出して使っておかなきゃ。