うお、このバーチャロンちょっと面白いデスヨ??

今日はまためちゃくちゃな夢であった。

フラットな円卓上の筐体で12人くらい輪になって座れるようなテーブルで、デフォルトだと4人くらい同時に遊べるようになってるんだけど、机にプレステ用コントローラ端子とUSB端子とアナログRGB端子が埋め込まれてて、プレイ希望人数に応じて参戦人数を増やせるバーチャロン筐体が登場(^^;

内容もまた結構謎。

OMGの4on4対戦とか、(テムジンに乗って、敵チームのテムジンに張り付かれて一人でダメージを食らいまくっていた気がする)

フォースの4on4とか…(チーム内でコントロールするバーチャロイドを交代できるような謎システムだった…747Fをおとりで飛ばして敵をひきつけて、操作切り替えて後ろからライDで狙い打つとかやってた)

なんにせよ、

そろそろなんかほしいですねー。そんな願望が滲み出た結果の夢なんかなあ?
他にも変なこと満載な夢でしたが。