そんなときはビッグ・オーで乗り出すまでだ

もひとつ別の話題。「アクトビラ」の動作テストと称して、Masspy先生超ご推奨!の、THEビッグ・オーをオンライン配信で今更ながら見たのですね。
放送時、オンタイムでもI氏から強く勧められたのですが、当時は緊縮中で視聴本数を極端に絞ってしまってたのでマークからはずしていたのでした。

で、メインテーマとも言える「SURE PROMISE」が格好イイのでサントラで聴きたい!と思ったのですが…

THE ビッグオー サントラ

THE ビッグオー サントラ

廃盤でかつプレミアついてるorz
おまけにちょっと前はマーケットプレイス海賊版まで出てたようで。これはヒドイ。

そんなときはビッグ・オーで乗り出…しても解決しないのであきらめました。ガックシ。

しかたないので廃盤になってない2枚目を買いました。

けどこれに入ってる「SURE PROMISE」はちょっとアレンジ違いなのよね。うーん…。

ついでに言うと、私の見たネット配信版は放送当時のものとOPが変わっているのだけれど、この変更後のOP楽曲のCDは存在しない模様。これにもガックリ。