「アジアンパンクGOGO!」

待合中に読み終わっちゃったのはこちら。

リプレイって、なぜか読むのに時間がかかるんですよ。ルール解釈とかいろいろ、読むときに頭使うからなのかもしらんです。

やっとサタスペってどんなゲームなのかちょっとだけわかった感じ。
何しろ独特の用語が多くて…ルールブックだとなかなか頭に入ってこなかったんですわ。
でも逆にリプレイだけではわからないところあるからまたルールブック見直さないと…かな。
イベント表やらファンブルやらで次々と展開があさっての方へぶっ飛んでいきやすいゲームということはしっかり認知しとかないといけないゲームですね(汗)

PCでは千葉姉弟がいい感じにヒロインどころでしたね(弟なのにヒロイン???)…あと弗箱もおいしいところをがっつり持って行った感じ。しかし…萌えキャラを目指したはずのソニアさん……とりあえず男子トイレの個室に逃げ込んだPCを追ってトイレに突入して個室の扉をマグロでがんがん叩くのは、脚注で自己ツッコミなさってる通り凶女の所行以外の何者でもないと思いますが如何(笑)