再放送ってマーク逃すことが多い…

BS11喰霊・零再放送(厳密にはディレクターズカット版)してたのね…気がつかなかった。
Blu-rayボックス出るからかな。
はじめから気がついてたら見てたと思うけど…
もうずいぶん話数きちゃってるみたい…(ガクリ)

同じくBlu-rayボックス出る(出るまでホント紆余曲折がありました…)ゼーガペインは再放送ちゃんと見てます。
最初のまったりさとかオンエア当時はいろいろ言われてたようですが、全然気にならないですね。
超展開を視聴者がしっかり受け止めるために逆算された間のように思えます。あるいは見返して初めて意味が出る時間というか。
また花澤香菜出世作でもあるわけですが、やっぱりいいですね(当時もいいと思ってたけど…)。いろいろ当時揶揄した人はいわゆるアニメ声でないと認められない人なんですかね…

箱は買うかどうするか迷い中。
もともとあまり買わない人なんですが…
全話込みなのにずいぶんお求めやすい価格になって…
ありがたいお話。
(でもゼーガ同様ファン投票で生産の決まったtrue tearsは結局申し込まなかったんだよね…あれも破格だったけど。)

喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)

喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)

BANDAI NAMCO Arts
(こっちは受注窓口1つなのでリンクのみ)

そいや…

こんなんも出るようですね。

…出るんだったら再放送しようよ、しようよ、しようよ!(笑)