2004-10-14から1日間の記事一覧

なんかいろいろあって

ううう。寝る。

鋼の

コンプリートベスト、Amazonで頼んだんだけど、きっちり発売日に持ってきてくれたみたい。なのに、家族が受け取れず。おあづけ。

サントリーウーロン茶

ロスタイム突入気味。シールつきウーロン茶をまだゲットできるところを見つけて、なんとか16枚に到達するも、さっぱりお嬢さん成長せず(当然?)勝てず。締め切りまでにもう16枚集めるかどうか迷うなあ。

お買い物

神戸在住の5と6を買ってくる。他にも少々。

1921ミュンヘン

鋼の錬金術師ですが。消化不足な伏線や、残った世界の謎は、映画版へのヒキなのか、単にふくらましすぎただけなのか、それともテーマから見たら些細なこと、なのか。カタルシスは確かにあったけれども(ロイ対プライド、アル・エドのクライマックスなど)、…

慣れたころに

作業が終わるんだよなあ(笑)まだ終わってないけど、ちょっとずつ慣れてきましたよ。最初のほうをやり直したくなるけど、でも我慢しないと死ぬ。

またテーマ変えてみよう。

テーマいじりは気分で継続的にやっていきまつ(笑)>酔狂さん 「テーマ別によるスタイルシートサンプル」。 「テーマ別によるスタイルシートサンプル(サムネイル版)」。 「はてなダイアリーTipsスタイルシートでデザイン編」。 「はてなダイアリーガイド…

日食

曇ってる…。ダメ、見れません。残念。 まあ、見るための準備はろくにしてなかったので、晴れたとしても急造ピンホールカメラ(ティッシュの空き箱に穴あけたやつ)くらいしか用意できなかったろうけど。

わわわわわわ。だめだめだめやね。