2005-04-02から1日間の記事一覧

うう

明日はおでかけだというのに、家族とご飯食べたり、風呂はいったり、出し損ねていたメールを用意したり、ビデオ予約確認したりしてたらおそくなってしまった。さっさと寝なきゃー。

はらぺこねむねむー

私にとって、neconoclasmの載っていないパピポになんの存在意義があるというのか…しくしく…はやく単行本ぷりーず…

リプレイも買ってきたよーん

ユエル・サーガ・リプレイ(1) かくて宿命は刻まれた (富士見ドラゴン・ブック)作者: 友野詳,グループSNE,せんのあき出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/01/20メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (21件) を見る黄色い潜水艦の店内を探し…

「あッコラ稼いだそばから食費につぎこむなー!!」

Role&Roll(ロール&ロール)SP2出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2005/02メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見るなんでこう無駄に表紙が色っぽいんですか(笑)Role&Roll(ロール&ロール)SP2購入です。GURPS第4版の簡易版(ライト…

ポイントカード

横浜のメロンへ。雑誌を買うんだけどポイントをもらえる500円に満たない。残念ながらRole&Rollやらドラゴンブックやら(後述)はこの店にはおいてないので、何か500円単位に達するようにほかの本やらソフトやらをいろいろ物色してみる。「うーん、このソフト…

H140リモコン続報

保証規定を見たら、本体以外の付属品の保証期間は90日と書かれていた。 確認のためサポートに電話してみる。 yumeno「去年7月ごろにH140を購入したんですが…リモコン使うと左の音声が聞こえなくなるんですよー。リモコン交換という形になると思うんですが、…