2005-08-14から1日間の記事一覧

そうか

昔私が遊び倒していたお菓子のおまけのプラモデルに相当するのが、今の食玩なのか。 そう考えると、組み立て彩色済み、ものによっては遊ぶのに十分すぎる可動があったりと、子供にとってはいたれりつくせりですな。(大人にとってもな)。 でもこれでいいの…

Ore-Gun2

ピストル2丁は、スコープの向きを左右対称に変えてくれればよいのにと思ってしまった。そもそもこれ左手用だし………まずHGUC MK-IIにピストル、EX-MIA MK-IIにガトリングガンを持たせてみた。2丁拳銃って、アファJ/Cみたい。一方、ガトリングガンは1/200なMS…

ふぉおおおおす

援護CPU戦。前回マイザーデルタはイータ(2枚目)になってしまったので、支給を待ってマイザーイータに乗る。回り込みキャンセルノーロックしゃがみCWとか練習してみる。………だめ………変な操作に化ける………出てもRWにばけたり。やった、支給だよ! ギャンマ来な…

んー

落書き用スケブ(徳用B4の分厚いヤツ)を購入。 A4がほんとは欲しかったが、徳用でA4サイズは無かった。しかたがない。

ホビー店うろうろ

その雰囲気に包まれたまま、ヨドバシホビーフロア→イエローサブマリンをはしご。………Ore-Gun2ふた箱と、ガンダムマーカーセット(ジオン用)を買う。ジオン用のやつの色って、ばら売りしてないのね(TT)濃緑色が欲しいだけだったのだが。Ore-Gun2は、ちっ…

おでかけ

http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/event/#20050808142241に。パペロ目当てで行ったのだが………まずビックパペロ(スチロール製巨大モックアップ)がお出迎え。 まさかパペロこれだけとか言わないよな????と思いつつ奥へ。からくりオモチャの紹介、 …

母がいいちこを買ってきたのでちびちび舐めながら更新…