2006-02-14から1日間の記事一覧

ネットラジオ

PC

先日、父がDOS/Vマガジンの昔の記事を見て、ネットラジオを試してみたいとのこと。 記事を見ながらWinampと、ストリームを録音・ダウンロードするプラグインを入れて差し上げた。ネットラジオっていじるの初めてですが、へー。こんな風に聞ける&mp3ファイル…

mixi

ぞろぞろと人が人を呼ぶのね。へぇえええー。リアル知人がちょっとずつ増えてきた。にやにや。足跡みながらちょっと様子見してみよ。

まとめサイト

http://cardbuilder.tm.land.to/g_cardbuilder/index.php?FrontPageWIKIが立ち上がっています。

おまけ

いろいろ便利なカードの種類が増えてくると、そのカードを2つに増やしたいなあなんて思ったりする。 んでカラーコピーとかしてみちゃったりしたらどうなるのかな?かな? とか思ったですが(思っただけよ)、http://blogs.dion.ne.jp/nao_yoshi/archives/26…

んむ

id:Tnt氏いよいよガンダムカードビルダー0079初プレイ。 先日さらに入手したカイ=シデンも差し上げてあったので初回からうはうはかと思ったら、最大編成を組んでもコスト465と低め。ふぅむ。そか、私の場合はドレンを艦長登録したりしたからか。お店が混ん…