2016-05-24から1日間の記事一覧

何度も見ているのにいまさら察したこと。

後半戦の大洗側の序盤チーム割、M3リーをサンダースと同行させたり、3突やヘッツァーを黒森峰と同行させたりと、チーム割の配慮が少し垣間見えます。…作劇側が実現したい「絵面」に引っ張られた面はあるかもですが。あと、「あのチームは、隊長をできる人材…

なるほどこれが4DXか!

箇条書きで。それぞれどのシーンで動くかは、もし未見のひとは見てのお楽しみ。 (まだの人!今週金曜までやってるので…) マシマシだからかもしれないけど、送風コントロールが凄かった シートの挙動は、おおむね定番の制御ではあるが、体感ゲームとは異な…

さあ始まるぞ…わくわく

冒頭。普段の上映であれば「3分でわかる〜」が終わると即座に開始だった気がするのですが、ここでShowgateのロゴが出たままフリーズしてびっくり。 上映事故!??と冷やっとしましたが、 きっとこの時間を使って、椅子などの劇場全体のシステムの起動処理…

ガルパン4DXマシマシ上映

ガールズ&パンツァー劇場版 特装限定版【Blu-ray】 [ 渕上舞 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > Blu-ray > アニメショップ: 楽天ブックス価格: 9,256円ガルパン劇場版、BD発売記念再演4DXマシマシ版を見てきました。 完全に終わっちゃうまえになんとか4DX体感でき…