がびーそ

るんるん気分だったのだが、おそるべしcanopus。人をおちょくるのが大好きなようです。

新製品ACEDV!

http://www.canopus.co.jp/catalog/acedv/acedv_index.htm

リアルタイム編集カードの新型。しかも安っ…

カノープスの最近の安売り戦略の一環のようです。(そのかわりサポートがずいぶん手薄くなったのですが)

もう1ヶ月早く情報出てたら、2枚目に買うカードはDV-Storm2 RT/Lightじゃなくてこっちにしてたなあ。

そして最大の問題はこいつに付属の編集ソフト、Let's EDIT RTだ。

なんとDV-Rex RTやDV-Storm RTのオプション品としても販売するっていうじゃないですか。

http://www.canopus.co.jp/catalog/letsedit/letsedit_s_index.htm

これ、あの付属の"StormEdit"の改良版なんですが。

悪かったとこだいたい全部直ってるみたいなんですがっ!

しかし、バージョンアップで2万取るかね…うぅぅー。

…しばらく考えます。

結論:ACEDVは安い!お買い得!今からはじめる人にはオススメ!