びっくりどっきりメカ

突如襲来したUKからの留学生3名と全体ミーティング。彼等用のテーマとしていくつか新メカ案が提示される。子細は書けないがまたボスが超絶びっくりどっきりメカ考案。やっぱりうちのボスは引き出しが多いなあ…と思う。

でも発端は、現在進行中のプロジェクトがデザイン段階で壁に当たってるからなんだよね。やっぱり失敗は発明の母だ。つまるところ失敗をおそれるな、ということなんだろうけれども…人生はただ一度だし…最近私は迷ってばかり。

しかしそのびっくりどっきりメカを3ヶ月間短期留学の留学生にいきなりやらせるのはやはり難しいようで…彼等は新メカ案のうち、シンプルな実用系のもののほうをやることになりそう。

英語もなあ………少しはなあ………なんとかしないとなあ………聞くのはまだいいんだ聞くのは。問題は………はぁ。