昨夜昼

昨夜昼に買ったら、ワム&D51炭水車が出て、ついにオハフ以外のすべての車輌がそろった。その過程でオハばかり4両も集まったがそれ以外はダブリ無し。すばらしい。

ちなみに:
オハ=普通の客車
オハフ=普通の客車+車掌室(+テールライト)

だから編成のおしりはオハフでないとかっこ悪いのですよ。
返す返すも昨日破壊したことが悔やまれる。

つーわけで、今日も各車輌の連結部を切りつめる。特にD51とC57の炭水車。これ詰めないとかっこわるすぎ。ついでにアクリル絵の具で線路の枕木を塗ってみる。これでちょっと寂しくなくなったかな?(写真)

写真のいちばん右の列は無改造オハ2両+無塗装レール。この解像度&このアングルでは改造の意味はまるでわかりませんが。うはははは。