フォーーーーーース(CPU)

今日こそは支給をもぎ取るぞというわけでマイザーΗ集中使用日。

そのΗに司令部から通信が入ったので、端末に行くまで待つあいだに久々のティグラ。ティグラもだぶってるから支給が欲しいところ。


さてティグラでは初経験のVSアジム&ゲラン戦。
ごんぶとレーザー(TCW)当てればよかろうと思って、ふんばって避けたあとの攻撃フェイズで早速一発。


びーーーーー。ばりばりばり。




…あれ?

レーザーがクリスタルに当たらずに、下の方の障害物にひっかかってるんですが(TT)


何かの間違いだろうということで続行。放射レーザー回避してもう一発。




びーーーーー。ばりばりばり。


あれーーーーー!?また障害物にひっかかってる…なぜだ!!



激しく呻いていると後ろから店員様のツッコミ。
「ティグラのターボレーザーは上下補正ないんで、自分が飛ばないと当たらないんですねー」
「なんだってーーーーーーーーー!」


これだからティグラのレーザーは偽物だと小一時間(ry


2回目のクリスタル化のときに早速トライ。ばりばり当たる…でも結局あとの祭り。初めからこうしていれば…

店員様ありがとう。きっとオフでプレイされるときはお強い方なのでしょうね。



他にもいろいろアリマシタが、ついにギャンマ入手。支給来てからまだ乗りこんでないけど。旧カード入れとともに紛失してから再取得まで、長かったぁー。


も一つ、治癒の氷結(立ちTRW)の近距離ユカラ撃ち*1がかなり面白いということを知る。…そろそろちゃんとまじめにユカラ撃ち練習するかな?


なんにせよ、rimay氏の慰撫の階級が軍曹に。置いて行かれた(笑)。まるでケロロ(ry

悔しかったらE1に集中して乗れってことなんでしょうね…あ、でも私のE1伍長だし、赤いっすよ。つまりギロロ(ry

ちょうどいっかあ(嘘)

*1:近接間合いでのノーロック射撃。「巨匠バーニング」と言われるアレも、このテクニックに分類されるはずだ